2014年10月 7日 (火)

カキグラタンランチ♪

今日はお友達と一緒に、ランチポケット利用で上福岡駅から10分位の所にある ダイニング チヨさんに行ってきました♪
サラダ、パン、カキグラタン、かぼちゃとほうれん草のチーズケーキ、アップルジュースが付いて500円!!
ボリュームがあって 美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あまり人がいなかった為かイノシシ肉と鹿肉のジャーキーとかを少し味見させてくれて、これもすごく美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メニューに鹿肉のステーキとか鹿肉のシチューとか牛スジカレーとか書いてあって、これらもすごく食べたくなりましたo(^▽^)o
今度また行ってみよう(≧∇≦)

| | コメント (0)

2014年10月 1日 (水)

ランチポケットでランチ♪

お世話になってるレンタルボックスさんに、木曜日の学校の講習会に使うUVライトをお借りしにいった帰り、ランチポケット利用で 一人ランチしてきました♪
川越駅近くのキッチンKというお店で、夜は牡蠣とワインに力を入れてるみたい(^^)
今日のランチはサラダランチか牡蠣とキノコのカレーのどちらかで、夜は ばあばのカレーの日なので サラダランチを選びました。
大皿一皿全部山盛りサラダ!!
かなりヘルシー(^^)
今 野菜の値段が高いからこれだけの量のサラダは結構贅沢かも(^^)
自家製ドレッシングもクラムチャウダーも美味しかったです。
今度は夜に行ってみたい(^^)


| | コメント (0)

2014年9月18日 (木)

美味しいチキンカレー♪

今日はママさん友達とパチャンガという一軒家カフェに行ってきました(^^)
裏路地の更に奥まった所にある古民家を利用して営業されてました(^^)
(引き戸のガラスにガムテープが貼ってある位ボロボロ・・いや、趣あるお店でした)
チキンカレー、チキンが一緒に煮込まれてるんじゃなくてチキンが別に焼かれて焼き色がついていて 皮がカリカリして美味しかったです♪






| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

えびそば

今日のランチは池袋東武の一幻のえびそばでした♪
濃厚えび味で美味しかった♪♪♪
ちなみに味噌味(^^)

1356253490408.jpg

| | コメント (0)

2006年5月 5日 (金)

久々の呑み会(^^♪

昨日は以前のバンド仲間が集まっての呑み会でした。

私にとっては、妊娠・出産・育児があったので実に2年ぶり!!!

独身時代や結婚してからも あんなに呑み会に参加してたのに・・・・昨日は旦那と2人で参加したので、おちびさんは主人の両親に預けました。

昨日は銀座の「えん」に行ってきました。

「えん」は基本的にどこの店舗も食事がおいしいです♪♪少し高めなので、学生さんとかにはお金が辛いかな~^_^; でも行った事がない方には おすすめの呑み屋さんです。予約してれば個室に通してくれて ゆったりできます♪

いままでに行った事がある「えん」は 高田馬場・池袋西口・池袋東口・新宿なので、今回で5店舗目。

このまま全国の「えん」を制覇してみようかしら?(^_^;)(いったい何店舗あるのか・・)

おちびさんの授乳も まだ完全な卒乳じゃないけど 落ち着いたので、また呑み会に参加したいな~

誰か企画して~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)