2015年10月16日 (金)

アクセサリーボードのその後♪

寝室のクローゼットの壁面にアクセサリーボードを掛けてみた(^^)


| | コメント (0)

2015年10月15日 (木)

コルクボードのアクセサリー収納♪

うちの相方が使っていて不要になったコルクボードを色塗って、家建てた後に余って捨てずにいた寝室の壁紙を貼ってみました♪
プッシュピンを刺してアクセサリーの収納に^_−☆
今までチェーンが絡まってストレスだったので、これでストレスが減るかも?





| | コメント (0)

キッチンワゴンのリメイク♪

うちのキッチンは白+グリーンでほとんど統一しているのですが、キッチンワゴンだけはナチュラルカラーとピカピカ光った銀色で浮いていて気になってました^^;

なので、思い切ってペイント♪






下地にプライマースプレーをして、ミルクペイントで塗りました。
ホントはペンキもスプレーだったら きっと綺麗だったと思うのだけど、スプレーペンキが手元になかったのでスポンジ塗り^^;
塗りも粗いけど、まぁ白になったし、ちょっと満足(^^)

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金)

可愛いシェルフ♪

先日 車で40分くらいの距離のホームセンターに行ってきました。
以前ちえきちちゃん家に行った時に可愛いシェルフがあって、「○マートで売ってたよ」と聞いたので、1度行ってみたかったの♪
セルクさんのミカりんも同じのを持ってるらしいし、ようちゃんも先日行って買ってきたそうだし、私も欲しくなっちゃいました(^_-)-☆
そのホームセンターはホームセンターには珍しく、カントリーっぽいものが結構あって、しかも安い!!!
Hi370211 Hi370212 シェルフとコートハンガーと鏡付きの棚の3点を購入しても6000円でおつりが来る!!!
とってもウキウキとお買い物しちゃいました♪♪
とっても可愛いバニーちゃんのドールもあったんだけど・・
今回は節約節約・・・
また行こうっと(*^。^*)

最近キッチンカウンターの下にある引き出しの白さがつまらなくって、ローズの絵を描いてみました。
最近は旦那の用事との兼ね合いでワンストロークのお教室になかなかいけないので あまり上手くないですが・・^_^;
しかもまだ引き出し1つ分しか描いてないので、これから少しずつ描いていきます。(あと10個分(汗))

Hi370216

| | コメント (12) | トラックバック (0)