2014年9月24日 (水)

松坂桃李君と佐藤健君♪

今年は例年以上に舞台を見に行ける機会があって、6月には宝塚のベルばらを見たし、帝劇で森公美子さんのシスターアクトも見ました♪
で、今月は大好きなイケメン俳優さん達を見る事が出来た♪───O(≧∇≦)O────♪
まずは三茶で行われた舞台 ヒストリーボーイズに出てた松坂桃李君♪
桃李君はシンケンジャーの時から大好きで、いまだ「殿」って私は呼んでます♪(シンケンジャーで殿って呼ばれてたから(≧∇≦))
生 桃李君、スラっとしてて顔小さくて手足長くてめちゃくちゃカッコいい!!
舞台内容は外国の内容をリメイク(?)で外人さんの名前で、難しいテーマでちょっと分かり難かったけど^^;
しかも下ネタ多くて、桃李君ズボン脱いじゃって白いパンツ姿になっちゃって何処見ていいか分からなくなっちゃったけど。(しっかり見たけど(≧∇≦))
でも桃李君を見られて幸せだった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次はその一週間後に有楽町で行われた るろうに剣心伝説の最期編の初日舞台挨拶に行って、佐藤健君、武井咲ちゃん、神木隆之介君、江口洋介さん、伊勢谷友介さん、青木崇高さん、監督さんを見てきました♪
いやぁ、やっぱり芸能人はオーラがあるね〜(≧∇≦)
皆さんカッコいい!!
咲ちゃん、顔がめちゃくちゃ小さくてスタイル良くてすごく可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
映画は私はもともと原作が好きなので、伝説の最期編よりもどちらかというと前編の京都大火編の方が好きなんだけど、でもどちらもアクションが凄かったです!!



剣心キティグッズも買ってきちゃった^^;
イヤホンジャックピアス以外は子供達へのお土産ですが。(子供達めちゃくちゃ喜んでました(^^))





しばらくは舞台見に行く予定は無いけど、今度は劇団四季のリトルマーメイドが見たいです^_−☆

| | コメント (0)

2006年4月23日 (日)

本田美奈子.さんの追悼展

Ts280198_1 今日までやっていた本田美奈子さんの追悼展に行ってきました。

うちの旦那さまの出身が朝霞で、今日は先月亡くなった一緒に住んでた主人の祖父の法事が朝霞のお寺であったので 追悼展の場所も近いし行ってみよう!!という事で急遽行きました。

会場はすごい人!!でもラッキーにもすぐにフィルムコンサートの整理券がもらえたので見る事が出来ました。

あんな細いからだから、すごい綺麗な声量ある声が出るなんて!!!

主人も私も一緒に行った主人の姉もとくにファンというわけではなかったけど、3人して感動して鳥肌が立ち、涙が出そうになってました。

亡くなってから初めて知った この人のすごさ・・・

もし生きている間に知ってたら ステージを見に行ってみたかったと本気で思いました。

デビューした頃は他のアイドルよりは上手いな~と思った程度だったけど、こんなに成長してたんですね。

本田美奈子さんは本当の歌姫でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)